SSブログ

「マーガレット」16号に、池田理代子先生のインタビュー記事付録

明日・・・というより、もうすぐなので「今日」
発売の「マーガレット」16号に池田理代子先生の
インタビュー記事の載った付録冊子がつくそうです。


s-woman.netで配信されたそうですが見逃しました。
それに現物手元にあるほうがウレシイ♪

「ベルサイユのばら」と「オルフェウスの窓」の制作秘話がたっぷり
・・・ということらしいので、期待してます。

「エースをねらえ」や「7つの黄金郷」の
山本鈴美香さんのインタビューも読めるのは楽しみです。

・・・ただね。私の住む地域では発売日には入手できないんです。(T_T)
来週だなぁ。手に入るのは。
それまで気持ちわくわくできるので、いいか。

スポンサード リンク

スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。