SSブログ

「SPUR(シュプール)」 10月号の表紙がオスカルさま♪

ご~ぶ~さ~た~   いたしております。

・・・ってくらいに、更新頻度の低いブログで、すみません[たらーっ(汗)]

ベルばら愛は、あるつもりなんですが。(-""-;)

スポンサードリンク

お題の
「SPUR(シュプール)」 10月号の表紙がオスカルさま♪
は、ファンの皆様はもうゲット済みのことでしょうね。

なんと!通常サイズの「SPUR」は、モデルさんの表紙なのに
B5変形のコンパクト版の方は、
オスカルさまが表紙を飾っておいでです。・・・ばあや口調?(^^;)

この表紙のための描き下ろしイラストで、
オスカルさまは、ドルチェ&ガッバーナの秋冬毛皮コートを
お召になっています。

ドルガバなんて、現代のお召し物もお似合いで♪

「SPUR」は、女性ファッション雑誌ですが、
ベルばらファンの心もつかむ作戦ですか。

付録には「ベルサイユのばら ふきだし付きフセン スペシャルセット」だし!!

こにくいことをしてくれます。。。集英社。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。