SSブログ

「ベツばらプリン」、その後

2014年になって、もう19日。

いまさらですが、
あけましておめでとうございます。

今年も、「ベルサイユのばら」について
つらつら書ければ・・・と思っています。



去年の9月に、
「ベルばらプリン」ならぬ「ベツばらプリン」?
という記事を書きました。


もうたくさんの方が買って食されたことと思います。


私の住む沖縄ではで、特に乳製品は全国発売でも
発売されない商品が多いので、
入るかなぁ?と、心配していましたが、
なんと「ドンキ・ホーテ」で発見しました!!

何回か通い、5個(5種類)まではゲットしました♪

スポンサード リンク





でも、ネット情報では、6種類あるんだとか。

期間限定商品の割には、長期間売ってますが
そのうち無くなってしまうのでは・・・と、心配。

コンプリートしたいです。

あと1種類がどんなデザインかも気になるし。

もうコンプリされた方いるでしょうか?

モンブラン味ということですが、
若干、コーヒー牛乳っぽくもある。

カップのまま食べるのではなく、
お皿に出して、生クリーム添えとかが
オシャレかな。

betubarapurin.JPG






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。