SSブログ

「ベルサイユのばら」ファン感謝フェアの しおり!!

集英社の「ベルサイユのばら」ファン感謝フェア
というものがありまして、
新装版の「ベルサイユのばら」全5巻、
それぞれにしおりがついてくる・・・というもの。

スポンサード リンク






連載時のコミックや愛蔵版や、
文庫版も持っているのに・・・。
これはずるい!
とは思いましたが、やっぱり買っちゃいました。

グリコのおまけに吊られるこどもと変わりません。(古!)

しかし、買ってよかった♪
普通の長四角のしおりと違って、
デザインにあわせてカットされています。

SN3I0239.JPG


それに、裏が~~!
思い出のあのシーンたちのイラストが!!

SN3I0240.JPG

うまいな~。このデザイン。アイディア。

文庫の表紙も、もちろんいいですけどね。
(写真撮ろうとしたら、娘に貸し出し中でした・・・)

このフェアのこと知り、本屋さんへ駆け込みましたが
最初の本屋さんにはなく、3軒目にもなく・・・。
3軒目でみつけました。

集英社の『「ベルサイユのばら」ファン感謝フェア』 サイト

どこの本屋でも買えると思ってましたが、
フェアのサイトちゃんと見たら、
「フェア参加加盟店」というのがあるんですね。
うっかりして無駄足はこんじゃいました。(^_^;)

「オルフェウスの窓」全9巻+外伝にも
しおりついてるそうです。

また、こんなフェアされたら、やばいなぁ。
きっとまた買ってしまいそうです。
でも楽しみ♪

スポンサードリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。